革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

長文のコメントはルール違反なの?

かんどーさんの記事を読んで「そうなの?」と思ったんだけど、そうなの?なんで?などと割とマジで思っている。そのコメントを見てみると、どこかのサイトに誘導するとか下ネタとか嫌がらせとかではなかったように思う。何か特殊な理由があるの?あるなら私も気をつけたいので教えて欲しいなーなんて。ウチにも長文のコメントが来たりするけど純粋に沢山書いてくれて嬉しいなー程度なのよね。その長文のコメントを見る不特定多数の閲覧者が不快ってことなの?Google検索エンジンがどーたらこーたらとかの理由なのかな?ルール違反って他の人が書いてたから、そういうルールがあるの?かな?みんな何も言わないから書いてみました。長文のコメントはみんな嫌だから同意してんのかな?私がされても別に嫌じゃないからどうなんだろと思いまして。

 

長文のコメント、嫌なの?(笑)