革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかけられて追いつめられていっそ一思いに

今年最後の記事が明恵を通報などという不吉なもので終わらせるわけにはいかないので最後の記事を。本当は昨日で仕事を終わろうと思っていたのだが、施設からのSOSで本日の夜中に簡単な工事をやって今年の仕事を終わろうと思う。まぁ今年はよく働いた。今年は…

(◞≼۞ื≽◟゚;益;◞≼۞ื≽◟)

id:stargazer-myoue

基本的にインターネッツも現実社会も感覚としてあまり変わらない

今年を振り返ると、まず年初に会社的に結構な事案があって「あーもう疲れたしやめるかなー」なんて一瞬頭を過ったんだけど、周りの人達に支えられて助けられて後半で完全に巻き返したという結構忘れられない年となった。来年は多分今年より忙しすぎて死ねる…

はてなのヲチスレを見て思うこと

まぁ基本的にあんな誰が書いてるのか分かんない所で悪口書かれても「ふーん」くらいにしか思わないよねぇ。腹が立つ云々って結局「誰に言われるか」が大きいと思うし。まぁでもあそこに書かれてる事って、誰かが私の事をそう思ってるから書いてあるのであっ…

はてなの裏道で何があるのかは知らんが

私が誰に何を当てつけてるのかは私にはよく分からんが、貴様らは勘ぐり過ぎだ。私は誰とも関わってない。はてなの中のややこしい話と私を結び付けるんじゃない。私は関西で、一人ではてなをやってるのだ。言及以外の私の記事は私の中の世界であってはてなの…

見たいものは見えないのに見たくないものが見える

私が20歳前後くらいの頃はもちろん今のようにLINEなんて無かったし、メールなんてものが当たり前になったのって30過ぎてからじゃないかな?私が使えてなかっただけかもしれないけど、まぁそんなに頻繁に他人と関わる事が無かった気がする。携帯電話はあった…

ぶっちぎる

免停です。有酸素増やそうと思ってたので丁度いいかな?片道15kmを毎日この相棒と往復しようと思います。護られてない気がする。

甘美な香りに群がる者たち

昔まだFacebookのアカウントがあった頃、ビジネスに少しでも役立つならとフォロワーを増やす活動を私もしていた。胡散臭いコンサルや、来る日も来る日も相田みつをみたいな文章を吐き出す人、お前ほんとに毎日フォアグラ食ってんの?みたいな人、クルーザー…

ぶっちぎる

神がハートに見えるね。クリスマスの今日も護られている。年末最終週、ぶっちぎりましょう。

ぶっちぎる

今日は朝から名古屋です。今日も護られている。

女心はいくら年を重ねても男には分からない

奥さんと付き合っていた頃は痩せてたんですよ。まぁ13年も前の話ですし、当時は色々あってあまり飯を食わずに珈琲ばっか飲んでました。15kgくらい太ったのかな?身長は177くらいあるけど完全にデブです。87kgくらい。ブヨブヨ。さすがにやべえだろと。詐欺だ…

可愛い女の子がドラム叩くの見てスッキリしよう

セクハラやら童貞やら枕営業やら、やたらとギスギスしている今のインターネッツ。まぁそんなにイライラすんなよ貴様ら。可愛い女子がドラム叩いてるの見ると癒されるしスッキリするからまぁ見て行け。女子と言って侮るなかれ。その小さくて細い体のどこにそ…

ギターの音に「怒り」は乗り移ると本気で思っているんです私

まぁ特別有名でもないし知ってる人は知ってるみたいなバンドでギター弾いてるんですけどね。ライブでギター弾くときは本気で怒ってるんですよ私。「怒り」を表現したいので。で、その「音」というのはステージから客席に向かってスピーカーから出るわけなん…

傷つきたい

このブログは「私が思っていること」を常々書いている。ここに書かれていることに何ら嘘はない。本当に思っていること、である。なので、遠慮したり読んでいる人に媚びるような事は書かない。私の書き方は、ニュースや他所のブログでそこに書いてある何かの…

ぶっちぎる

あれ?なにかおかしな方向に行ってないかな?

ジェンダーを翳されると興醒めする

差別はいけない。そんなものは誰にでも分かる話だという前提で、ジェンダーを論じられると私は醒める。もっと言うと市民団体や愛護団体やら、その何かの問題について声高にシュプレヒコールをあげる人たちを見ると醒める。他の人は知らない。私は醒めるのだ…

ぶっちぎる

ギスギスしとんなぁw ぶっちぎろうぜ。今日も護られてるぜ。

美人なあの子を私は絶対落としてみせる

と思って今まで女性と付き合った事がない。「美人だから」あの人と付き合いたいとか「可愛いから」付き合いたいと思ったことが無いし積極的に女性を口説いたこともない。ワラワラと周りに人がいる女性よりも、ちょっと離れたところでポツンと一人でいる女性…

メリクリ

皆様に神の御加護を。

出来ない事を「出来ない」と言えない奴が多すぎる

頑張ります!と前向きに考えて最終的にその8割を達成出来るのであれば別に構わない。しかしながらポジティブな事しか言わない人間は大体出来てない事が多い。自己啓発本読みすぎ。肯定しすぎ。めんどくさい。最終的に出来ない理由は分かっている。こういう人…

吾輩はDQNである

吾輩はDQNである。名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当けんとうがつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所で何見てんだコノヤロウと喚いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めてインターネッツ住人というものを見た。しかもあとで聞くとそれは古参…

ブログ書いてて良かったなぁと今日初めて思った

前のブログは丸2年?書いてて、インターネッツ古参の人からするとまだまだ新人で、右も左も何も分からねえ空気読めよコイツみたいなチンカスだったわけですが、書いてる方は書いてる方で途中何度も「俺何やってんだろ」という自己否定みたいなものが生まれて…

この素晴らしき美しい世界で

貴様は何故そんなに働くのだとよく言われる。酒は飲まない。ギャンブルも女もしない。私が考えている事は仕事の事と家族の事以外ほぼ無い。たまに音楽やバンド、ここブログ界隈の話が脳内をチョロチョロする程度である。何故そんなに働くのだ。「面白いから…

私のブログの楽しみ方

ブログの楽しみ方は人それぞれであると思う。どこかの誰かが吐き出したその記事を、それがタイトルなのか何かはその時によるが、クリックして読む。つらつら~っと3記事くらい読んで好みであれば読者登録する。継続して読むにはそこからどれだけ「その人への…

星のあいだをさまよい流されるだけ

www.youtube.com いい歌だねー。定期的に安全地帯が聴きたくなる。高校の時好きなバンドの歌詞を教科書の隅に書く癖があったんだけど、この記事書きながら成長してねーなーとふと思った。

迷いと戸惑いの終わり

という事で本日から通常営業に戻ろうと思う。いつまでもバカの相手をしていると変なツキを呼ぶような気がするし、いつもの如く「おいコラ貴様」と声を掛けると私がアカウントを消した日に1日何十と行っていた他ブログへのブコメが次の日からピタッと0になる…

アニマの崩壊

あんた何をそんなに怒っとんねん言う話やな。そらそうやと思うわ。事の発端は1年ぐらい前の話やもんなぁ。古い話グチグチ蒸し返して言わんでええがな、あんたの方がちょっとおかしいんちゃうかてなもんや。まぁそう言いなや。こっちも思うことはあるがな。今…

ぶっちぎる

今日は静岡です。護られますよう。

転生

はいどうもー!いやーどないでっか皆さん調子は。ワテでっか?いやワテはあきまへん。実はワテ今日昇天しましてん。ある事がきっかけなんやけども、無念〜みたいな感じでやね、昇天したんですわ。というのもやね、ある一人のアホが性懲りもなくワテに唾吐い…