革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

転生

はいどうもー!いやーどないでっか皆さん調子は。ワテでっか?いやワテはあきまへん。実はワテ今日昇天しましてん。ある事がきっかけなんやけども、無念〜みたいな感じでやね、昇天したんですわ。というのもやね、ある一人のアホが性懲りもなくワテに唾吐いてきよりましたんや。そらビックリしますがな。なんやお前てなもんですわ。それでワテは怒りに任せてやね、そのアホのエントリをあげたんやけども、その自分の器の小ささにやね、ちょっと凹んでしもたんですわ。あとそのアホの取り巻きも気持ち悪いしやね。「オモロい<オモロない」言う方程式が頭で出来上がってしもてやね、んで削除ボタンポチーですわ。昇天〜!ですわ。ほんでワテ亡霊でウロウロしてましたんや。下界を見下ろしてたんですわ。ほんならどや、そのアホがみんなおらんようになった思てまた調子に乗ってからに好きな事書いてるやないですか。この時にワテの頭の中の方程式はやね、「オモロない<コイツほんまにムカつくな」になったんや。ビックリしましたがな。ほなあれや、善は急げや。化けて出てきたいう寸法ですわ。アカンもんはアカンで大人しいしとったらよろしいねん。ちゃいまっか?何もワテに唾吐くことあれへんねん。まぁまた1からやけどボチボチやりますわ。後で皆さんにもご挨拶回りますよってに、よろしゅう頼んますわ。うわぁ〜お前嫌いやってん言う人は無視してくれて構いませんよってに。帰ってこんでええのに思わはる人も多いやろけどワテ今だいぶムカついてまんねん。すんまへんなぁ。何回も転生しながらド変態がはてなをのうのうと歩きよってからに、さらに唾吐いてきよるんや。嫌や言う人は無視といてくれたら構いませんねん。アイコンで大体分かりまっしゃろ?読みたい人だけ読んでくれたらええ。すんまへんな。あとあのアホの取り巻きは寄ってこんでよろしいで。はてなは今えらい人離れてるみたいやしちょっと賑やかしですわ。ほなよろしゅう頼んます。

 あ、ほんでワテが昇天した理由にパープルはんは関係ありまへんで。ロゴスエモや。名前合うとるか?どうでもええわ。