革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

アニマの崩壊

f:id:punkrockers:20171214190419j:plain

あんた何をそんなに怒っとんねん言う話やな。そらそうやと思うわ。事の発端は1年ぐらい前の話やもんなぁ。古い話グチグチ蒸し返して言わんでええがな、あんたの方がちょっとおかしいんちゃうかてなもんや。まぁそう言いなや。こっちも思うことはあるがな。今日はその話や。え?ブロガー向けやなくて一般の人が楽しめるブログ?アホか。ワシがどっち向いて書くかなんかワシの勝手や。指図せんでもええ。ワシは痴漢の類を許されへんのや。と言うのもやな、身内(ブロガーの話やないで。ほんまの身内や)がそういう被害を受けたわけやな。本人は結構なショックを受けててやな。完全なトラウマになっとるから、健康な女性は何でもない事がその子はアカンねん。可哀想な話やで。まぁ警察に行くわな。ほんならやで、逮捕する気あんのか無いのかよう分からん警察に思い出したくもない事を根掘り葉掘り聞かれてやで、結局は未だにどうないなっとんかよう分からん状態や。大人しい子やからな。そんなもん耐えられへんのや。あんたら若い女の子がほんまに絶望してる時の顔見た事あるか?あのな、顔面蒼白で焦点も合ってない無表情なんやで。あんな顔見てられへんし声も掛けられへんねん。何言うたらええか分からんわ。せやからやな、お嬢のこの話の時に「ほんなら警察行けや」みたいな心無い事言う奴おったけどな、ワシほんまに悲しい想いをしたように記憶してんねん。そんなもんな、言える奴と言われへん奴おるやろ。全員がゴリラみたいな人間やないんや。そらワシやったら言えるわいな。言われへんねんて。まぁそんなこんなでやな、ワシこの手の痴漢気質のある人間見ると虫唾が湧くんやな。加害者て必ずといって良いほど「相手にも否がある」みたいな事言いよるやろ。アホか。んな事あるかいな。「やったらアカン事はやったらアカン」やろ?それ以外に何があんねん。知らん人のケツ触ったらアカンねん。分かるか?相手がどうであろうと「よう知らん人のケツ触ったらアカン」ねん。気色悪い奴らは「アイツはそんな事しない。両方の言い分聞かないとね!俺アイツの事信じてるし応援するから(キリッ」みたいな奴おるやろ。気色悪い。もう一回言うぞ。両方の言い分とか価値観とかジェンダー論とかほんまはええ奴やねんとかどうでもええんや。「よう知らん人のケツ触ったらアカン」ねん。そういう事を有耶無耶にするからあのアホが許されたて勘違いしてその辺ウロウロして調子乗っとんねん。んでこのアホには前から言うてるけどな、普通にしとったら別にワシはかまへんねん。もうこの話は終わった話やしな。普通にブログ書いとけや言うてるのにやな、明恵からJINか何かよう分からんアカウントになって今は何や、仙なんとかやろ。この3つのアカウントでワシの事やらお嬢の事煽ってきよるわけや。縦読みやら何やらである事無い事書きよるんやな。「許された」もしくは「俺だけが悪いんじゃない」みたいに思っとんやろ。頭のおかしい加害者側はこんな奴ばっかりや。だいぶ話が逸れてしもたな。最後にワシが何でこんなに怒ってるんか言うたろか。身内が痴漢に精神ボロボロにされてやで、数年経って忘れた頃にワシの前にその犯人現れてやで。ニヤニヤしながら「あんた俺に似とるなぁ(笑)」て言われてみ?どない思うんや。普通にしてられるんやったらな、あんたらの方が頭おかしいわ。

 

f:id:punkrockers:20171214185945p:plain