革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

美人なあの子を私は絶対落としてみせる

と思って今まで女性と付き合った事がない。「美人だから」あの人と付き合いたいとか「可愛いから」付き合いたいと思ったことが無いし積極的に女性を口説いたこともない。ワラワラと周りに人がいる女性よりも、ちょっと離れたところでポツンと一人でいる女性に惹かれる。顔が可愛いとかスタイルがどうのとかはあまり気にしたことがない。なので、自分のことを棚に上げて何だが、お前の彼女すげえ美人だな!なんて事はそれまで無かった。しかしながら奥さんは美人でスタイルが良い。あれ?どうやって奥さんと付き合って結婚したのかなー?と考えてもあまり思い出せない。基本的に私は女性となるべく関わらないように生活するので、私から積極的に誘った覚えは無いし彼女から誘われた記憶もない。ちゃんと人を好きになるってそういう事なんだろうなーなんて思いながらも、それが無意識なら逆になんか恐いねぇなんて。マジでどうやって付き合ったんだろ。謎である。