革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

ここ「はてな」にいると仕事が好きな私の方がキチガイに見える

今までそんなに職種変わってないけど、その全部の仕事が好きだった。そんな自分を意識高い系だとは思わない。全く。ここのその他大勢がなんでそんなに仕事嫌いなのかも全く理解出来ない。と言うか別に理解なんてしたくないけど。仕事が楽しいなんて頭おかしいんじゃねぇかとか現実社会でも言われるけど、私は酒もギャンブルも女もゲームもしない。仕事と音楽と家族だけ。それ以外は何の興味も無い。こんな人生、悲しいのかな?悲しくなんてない。全部楽しいもん。仕事頑張って収入バンバン上げて、好きなギター買ってバンドやって週末は家族と遊ぶ。使う時間は仕事8 : 家族1 : 音楽1だけど、大切に思う度合いは家族7 : 仕事2 : 音楽1である。家族が大事だから私は働く。そして多くの時間を使わねばならんその仕事の環境を楽しくすると。意識高い事言いますね。仕事嫌いとか行きたくないとか言ったり思ったりしてて、そんな仕事が上手く行くわけないじゃんね普通に考えて。とりあえず私はギラギラしながら生きて行きますよ。病気とか死とかにビクビクしながら生きてても面白くないし。仕事面白いサイコーな奴がバカでサイコなのか、仕事なんて無理する必要無いんだよバカバカしい的な奴が最後に笑うのか。よし!競走しようぜ!んじゃ10年後あの場所でハゲてる方が負けな!

 

よーい!どん!