亡霊の戯言

どんな理由があれど悪は悪。価値観?知るかそんなもん。

女心はいくら年を重ねても男には分からない

奥さんと付き合っていた頃は痩せてたんですよ。まぁ13年も前の話ですし、当時は色々あってあまり飯を食わずに珈琲ばっか飲んでました。15kgくらい太ったのかな?身長は177くらいあるけど完全にデブです。87kgくらい。ブヨブヨ。さすがにやべえだろと。詐欺だろと。あの時はカッコ良かったのにと。完全にオッサンじゃねえかと。何だ貴様その腹はと。言われ続けてもまぁ大して気にしてなかったんですが、バンドを再開するにあたってさすがにこれは太り過ぎだなということで半年くらい前から筋トレ始めたんですよ。ジム通いです。筋トレして3か月経っても体重は一向に減らないので食事制限を始めるとみるみる体重は落ちました。2か月で8kgくらい落としてようやく80kgを切りました。どうせやるならと、あと9kg落とすことを目標にシコシコと筋トレやってます。ええ。やってると分かるんですけど、太ってる時って食わなくて良いものを食ってるんですね。なんでしょう。空腹に耐えられないというか何と言うか。だから食事制限の目的は「空腹に慣れる事」であり「空腹が苦痛でない状態」を作る事なんだなぁなんて。「あすけん」というカロリー管理アプリを使ってます。ダイエットしてなくても良いですよあれ。まぁ今面白いくらい体重落ちてるのであと3か月もすりゃ出会った当時くらいまでは戻せるんじゃないですかね。などと思っていると今度は奥さん「何でそんなに急に痩せるんだ」「浮気してんじゃないの!!!」「筋肉!!!筋肉付いてる!!!」「今どこ!!!」などとLINEが来る始末。こういうのは昔からなので慣れてるんですけど、しつこいと私も怒ります。痩せろと言ったのはあなただろうに。


f:id:punkrockers:20171224010133j:image
f:id:punkrockers:20171224010147j:image
f:id:punkrockers:20171224010209j:image

可愛いから許しましょう。前から欲しいと言っていたプレゼントは在庫が無かったのでクリスマスには間に合わなかった...。

皆さまも素敵なクリスマスイブをお過ごしください。