革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

可愛い女の子がドラム叩くの見てスッキリしよう

セクハラやら童貞やら枕営業やら、やたらとギスギスしている今のインターネッツ。まぁそんなにイライラすんなよ貴様ら。可愛い女子がドラム叩いてるの見ると癒されるしスッキリするからまぁ見て行け。女子と言って侮るなかれ。その小さくて細い体のどこにそんなパワーがあるのだと目を見張るし皆めちゃくちゃ上手い。楽器をやればイライラやストレスがかなり軽減出来るのでこのタイミングで貴様らも何か楽器でもやったらどうだ。

1.

www.youtube.com

テクニックも凄いけど、この人のタイム感がすごい好き。ニコニコしてて癒されます。

 

2.

www.youtube.com

元気すぎ。見てるこっちが元気になる。

 

3.

www.youtube.com

パフォーマンス重視のドラミング。カッコイイよね。

 

4.

www.youtube.com

リズム感すげー良いよね。スティックの振り方が綺麗。

 

5.

www.youtube.com

バンドの曲とタイム感がドンピシャ。楽しそうで素晴らしい。

 

6.

www.youtube.com

おい。オッサンども。ドラムの動画だぞ。おい。聞いてんのか。ドラム

 

7.

www.youtube.com

台湾で人気のドラムパフォーマー。かわいー。

 

8.

www.youtube.com

この人はメタルの曲をよくうpしてる。やはりいつもニコニコテクニカルなドラムを叩いてらっしゃる。SLIPKNOTだぜ?女の子がこんな曲よく叩くわ...

 

9.

www.youtube.com

女の子じゃありませんが見て欲しいので貼っとく。小藪、ドラム超うめえwww

 

どうだ。かなり癒されたのではなかろうか。ドラムは家で練習するの大変だけどギターやベースは家でも弾ける。一曲出来るまで頑張ってみれば、あとは応用するだけだ。本当に大好きな曲が一曲あれば楽器なんて誰でも出来る。インターネッツを見てイライラするだけなら、楽器でも始めてみたらどうだ。今はヤフオクやらメルカリやらで安く簡単に手に入る。はてなでバンドでもやろうぜw