革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

俺たちゃ昭和の生き残りじゃねえか

そうだろ?ブラックやらホワイトやらアイティーやら何か知らねえけどな、そんなもん高学歴エリートの言うことじゃねぇか。俺たち社会の底辺はさ、足引きずってもみくちゃにされて怒鳴られて殴られてそれでもクソ野郎いつか見てろよぜってえお前の金玉潰してやっからなと薄ら笑いながら頭下げて金掴むんじゃねえか。家に帰ったら父ちゃんは何でもない顔して何でも食え必要な物は買えとどーんとして家族に安心を与えるんだろ?そうだろ?グズグズ家とかネットで文句言っててもしょうがねえだろ。アイティーやら何やらややこしいのは若いのに任しときゃ良いんだよ。2本の足とパカパカの携帯で俺らは「毎度おおきに!!!」っつってよ、クラウドやら共有ソフトやらじゃなくてよ、相手と顔突き合わしておべっか言ってな。足が痛てえ腰が痛てえっつって靴ボロボロにすり減らしてお客さんに会いに行くんだよ。効率がとか確率がとかマーケティングがとかそんなんも大事かもしれねえけどな。味気ねえじゃねぇか。そんな商売味がしねえ。やりたくねぇ。ネットじゃ頭良い奴らが色んな事言ってっけどな、俺らはそんなのに惑わされてブレてる年じゃねえのよ。ブラック企業に泣かされるんじゃなくてよ、ブラック企業の社長に「おいお前無能だから俺と変われ」っつうぐらいやってやりゃ良いんだよ。ホワイトで年収1000万超えるステージに俺たちゃいねえんだよ。もうそのスタートラインはあの時通り過ぎたんだよ。分かるだろ?だったらブラックでも何でも構やしねえ。どうやってあそこに行くのかだけを考えて前向いて歩くしかねえんだよ。ギリギリまで痛てえの我慢してな。俺たちゃ男だろ?俺たちゃ男なんだよ。ジェンダーやら何やら言ってっけどな、ギッタンギッタンに叩きのめされてもな、女子供は黙ってろっつってアイツを食い殺すんだよ。頭の良いエリートとちょこまか鬱陶しい頭でっかちは黙って見てろよ。俺もあの鉄仮面手に入れてよ、涼しい顔してそこに行くからよ。痛えよ。痛えんだよ。でもそんな顔は貴様らには見せねえからな。グダグダ言ってる奴らはずっとそこにいろ。こっちゃ死んでもいいと思いながらやってんだ。負けるわけねぇだろ。ふははははははははははは

f:id:punkrockers:20180213174624j:image

今日はお肉を食べました。