革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

ヤラない俺カッコイイと思ってる男

小野さんのブログ面白かった。ヤレたかもは誰にでもある 「あるある」でやっぱ面白いよね。基本的に男の方がチキンだから男の「ヤレたかも」は大概ヤレてる。たまに「お前ムーンサルトみたいな勘違いしてんな」みたいな話もあるけど。それはそれで面白い。さて表題にある「ヤラない俺カッコイイと思ってる男」についてですが、小野さんの記事のブコメで見かけたので書いてみましょう。私も結構「ヤラない」んですよ。別にそれがカッコイイとは思ってないんですけどね。簡単にヤレる女性とセックスしてもしょうがねぇじゃねぇですか。高まらないというか何というか。だから私は風俗とかも好きでは行かないんですよ。目の前で「はいどうぞ」的な感じがどうも合わない。だから「この人とセックスしたいなー」と思った時点で「この人いいなー」と思ってる事が多いので、ヤッちゃダメなんです。私は。エラい事になるから。その辺を簡単に考える男が好きならそういう男と付き合えば良いんでしょうけど、そういう男ってアホが多いから女性も気を付けて下さいね。女性からしたらどっちでもエラい事になりますね?まぁ程々に。割り切った関係なんてよく聞きますけど、セックスするだけの関係なんて面白いんですかね。やっぱ好きじゃないと面白くないと思うんですけどねー。私にはよく分かりません。今押されてんのかなー俺も押してみようかなー勘違いしてたらやだなーちょっと押してみようかなーあれー反応悪いなーまた今度にしよーかなー今何してんのかなーうわー誰かとどっか行くのかなーやだなーみたいなのが楽しいんじゃないのかなーなんて私は思いますけどね。という事でセックスが目的になった時点で私はヤリません。ここまで書きましたが、残念ながら私はブラマヨの小杉に瓜二つなので上記シチュエーションは私には到底訪れません。ヤリませんではないですね。なんて偉そうな話をしてるんだ。失礼しました。「ヤレません」でした。あしからず。

 

(´;ω;`) ヒーハー!!!