革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が思う仕事の面白さとは何なのか

営業で汗かくって気持ちいいよね( *˙ω˙*)و グッ! お客様の笑顔が私のモチベーション(๑>؂•̀๑)テヘペロ もっと働きたいだってやれば成果は出るもの(〃艸〃) 仕事は私を成長させてくれるんです(。+・`ω・´)キリッ チームの一体感がファビュラス(♡˙︶˙♡) いつも読んでくれ…

私が会社を起こそうとした理由

「仕事、やっと取ってきました」 「おー!凄いやんけ!どこや!」 「○○化学です。」 「やるなぁ!なんぼや!」 「6000万です。」 「良かったなぁ。頑張ってたもんな!」 「ありがとうございます。やっと会社に貢献出来ました。」 そこは小さな会社であったが…

俺達は身体を使うよ

私は所謂底辺DQNである。金があるとか無いとかそんなものは関係ない。よく「アイツの金の使い方は宝くじが当たって浮かれて破滅するやつだ」などと揶揄する何も分かってない、表面しか見えてないバカがいるが、今の私の稼ぎは「たまたま入ったタナボタ」では…

私の中のセックスとは何か

セックスが私の心を占める割合が減った。性欲が減ったのかと言われればそれはまた違う。人並みにまだ性欲はある。ただ今はあまりにも忙しいのでその性欲発散の優先順位は低い。それでも私は男である、人間である以上その性欲はちゃんとある。ただ闇雲に「セ…

ピッキングハーモニクスが鳴らなくて

今日は朝から病院に来ている。病院などいつも後回しの私にしては珍しい行動である。その理由は、このままではギターが弾けなくなるのではないか、と小さな不安が心の隅っこでチクチクと私を刺した。昨日の夜、バンドの練習でスタジオに入ったのだが、嫌な予…