革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲットアップルーシー

静岡に移動します。仕事が無いあの時の精神的な疲弊を思えばこんな忙しさなんて楽勝楽勝。 憧れの森の中 歩いてるけど目は閉じたまま

スモーキンビリー

東京はまだよく分からんがタバコ吸える場所はキッチリ押さえてるぜ。 溢れ出したんだ!愛と!いう!憎悪!

ぶっちぎる

忙しすぎて死ねる。本日は東京で打ち合わせ。ガラの悪い関西人がデカい声でゲラゲラ笑っていたらそれは私です。エサを与えないでください。懐きます。

知識で痩せる

7kg痩せた。3ヶ月間辛い思いなどは特にしていない。知識を付けて身体のメカニズムを理解すれば、痩せる事などさほど辛くはないのだなと思った次第である。この調子で半年ぐらいかけてあと7kgほど落とそうと思っている。ここでは私がどうやって痩せることにつ…

鋼のアナルティクス

意識高いブロガー共には申し訳ないがGoogleアナリティクスの話ではない。私のアナルティクスの話だ。私はアナリティクスの事なんて1mmも分からない。興味が無いならここで引き返してもらって構わない。私にはこれだけはどうしても許せないという事がある。普…

性欲の流速

私にはもう性欲など無い、と言えば嘘になる。もちろん私にもある。ただ光輝いていたあの頃、若かりし青い果実的なあの頃の「あーセックスしてえ」「穴があったら入りたい」「ッアー!!!」的なものはもう無い。しかしながら周囲を見渡すと中高年の性欲が意…

もし妻が浮気をしたら私は許せるのか

私の前のブログを読んでいた人なら既にご存知かと思いますが、私は不倫がもの凄く嫌いなのです。男女の不貞がどうとか聖人君子的な理由ではありません。バレるアホが嫌いなのです。そしてそういうアホは必ずと言って良いほど自分のケツが拭けない。何も考え…

ここ「はてな」にいると仕事が好きな私の方がキチガイに見える

今までそんなに職種変わってないけど、その全部の仕事が好きだった。そんな自分を意識高い系だとは思わない。全く。ここのその他大勢がなんでそんなに仕事嫌いなのかも全く理解出来ない。と言うか別に理解なんてしたくないけど。仕事が楽しいなんて頭おかし…

「僕は、いらない」と言いながら私は大人になった

「僕いらない」は、私の小さな頃からの癖である。皆が「わあぁぁ」と取り囲んで喜ぶような物でも僕は要らないと言っていた。当時何故そう思っていたのかは覚えてない。今は分かる。欲しがって手に出来ない可能性があるなら最初から欲しがらない方が良いと思…

他人の行動を制限したがる人たち

よく見かける。他人は何がどうであっても離れる時は離れるし、好かれていれば傍にいてくれるのだから、そこをこちらがコントロールするべきでない。好きな人が離れないように、自身が魅力的であり続ける努力をすれば良いだけの話。そんな事を思いながら、今…

私は老けているそしてもっと老けたい

老けてるんですよ。私。電話で話すと相手は大概私を50代後半と勘違いし、会えば50代前半に見られます。大体デブって若く見られるんですけどねぇ。まぁ良いでしょう。私はですね、老けて見られるのが嬉しいんです。早くから自分で仕事してるせいか、早く歳を…

ぶっちぎる

食します。

目の前で起こった事しか私は信じない

よく「あの人はこうらしいよ」とか「聞いたんだけどあの人結構酷いらしいよ」などという噂話を耳にする。私はいつも「ほー」と聞き流す。私は嫌な人間「らしい」人から実際酷い事を目の前でされるまで信じない。もっと言うと本当に酷い人なのか近付いてみて…

ヤラない俺カッコイイと思ってる男

小野さんのブログ面白かった。ヤレたかもは誰にでもある 「あるある」でやっぱ面白いよね。基本的に男の方がチキンだから男の「ヤレたかも」は大概ヤレてる。たまに「お前ムーンサルトみたいな勘違いしてんな」みたいな話もあるけど。それはそれで面白い。さ…

高みを目指すその行き先とは

ベンツに乗りたいとか高い腕時計がしたいとかそんなものはハッキリ言ってどうでもいい。そんなものはローンでも何でもすりゃアホでも買える。いい暮らしや目の前の金などどうでもいい。いい女をはべらしたいなどとも微塵も思わない。自分の実績が評価されれ…

前の会社のパイセンに偶然街で出会った

「あれ?影か?」用事で大阪市にある生野という街を歩いているとそう声を掛けられた。その人物を確認すると、前に勤めていたブラック企業で同じ営業をしていたパイセンであった。見た目は普通というかヒョロいがかなり負けん気が強くめんどくさいパイセンで…

女が好きか?

「貴様は女が好きかああああ!!!」と江田島平八に問い詰められれば「好きでありまああああす!!!」と応えるだろう。当たり前である。私も男だ。しかしながらこれほど醜く禿げ上がり、ドップリとお腹を突き出しながら「ふしゅー!ふしゅー!」と豚骨チャ…

ぶっちぎる

さて、今日は東京です。免停中なので何年かぶりに朝の満員電車を満喫しました。あんなの毎日乗ってるサラリーマンは偉い。今日も護られます。

しょーばいはーんじょでささもってこーい

皆様も護られて下さいませ。

コメントのルールとか私にゃさっぱり分からんけどここは私のブログ...

punkrockers.hatenadiary.com 詳細は上記記事のコメント欄にありますのでお好きな方はどうぞ。簡単に経緯(私の主観)を説明しますと、 かんどー女史の記事に長文のコメントが書き込まれる。 そこに「何このコメント気分悪いから読者やめるぞ」という人が現…

空も飛べるはず

空を飛ぶ夢をよく見る。と言っても、よく映画なんかであるような、両手をいっぱいに広げて大空を飛ぶようなそんなメルヘンチックな夢ではない。私のようなハゲデブのオッサンが両手を広げて大空を飛んでいたらすぐさま猟銃で撃ち落とされるか、貴様らそんな…

ジキルとハイド

たまには嫌味の無い普通の記事でも書いてみましょうか。私の仕事は営業・設計・製図・施工・修繕と、全て私がやっちゃうので経費が掛からない。なので通常は専門的な事をお客さんがどこか中堅・大手に相談するにはそれなりのお金が必要なんですが私はほぼ無…

長文のコメントはルール違反なの?

かんどーさんの記事を読んで「そうなの?」と思ったんだけど、そうなの?なんで?などと割とマジで思っている。そのコメントを見てみると、どこかのサイトに誘導するとか下ネタとか嫌がらせとかではなかったように思う。何か特殊な理由があるの?あるなら私…

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて本日からお仕事が稼働。初日から取り急ぎやる事などは特に無いが、朝から電話が鳴りっぱなしで、今月のアポイントがバンバン埋まってきている。有難いお話。去年で私に必要のない人脈はほぼ断捨離出来ているので、し…