革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

私の東京の部屋を晒す

前回は契約したマンスリーマンションに入居することが叶わず、金を払ってるにも関わらず悔しい思いをしながらビジネスホテルに泊まるというよく分からない展開になったわけだが、

punkrockers.hatenadiary.com

今日は無事入居済んだので晒す。私の東京のお部屋はこんな感じ。

f:id:punkrockers:20181009171838j:image

そんなに広くないけど悪くない。ベッドはダブルだし。


f:id:punkrockers:20181009171845j:image

奥にはスーツとかコートを掛けるハンガーね。週に半分しかいないからこれも問題なし。


f:id:punkrockers:20181009171928j:image

結構大きめのテレビ。テレビ見る暇ないからこれも問題なし。


f:id:punkrockers:20181009171948j:image

デスク。良いよね。これぐらいの広さなら資料広げて十分図面描けます。


f:id:punkrockers:20181009172001j:image

冷蔵庫とレンジはピカピカでしたよ。前の代わりの部屋は掃除出来てなかったからすごく不潔だったのよね。契約した部屋は壁紙も床もすごく綺麗。これで落ち着いて女の人を連れ込む東京で仕事が出来る環境が整いました。

 

完全アウェイの東京で私は足掻いて踠いてジタバタしたいと思います。

 

歯ブラシも何も無いし生活必需品の買い出し行って来よ。