革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

東京で部屋を借りました

Twitterでは何やらザワザワとしている中、まぁ毎日毎日大阪やら東京やらと行ったり来たりでバタバタしているわけですが、やっと新宿で部屋を借りました。来月からでも入居可能、家具付きのマンスリー長期契約。おいおいは東京でも住むところが必要になるんだろうから普通のマンションにしようかと悩みましたが、家具揃える時間も無いし、もし撤退とかになると引き揚げるのも大変なのでとりあえずは東京で落ち着ける場所を確保!という事になります。ベッドとデスク、風呂とトイレがあれば問題なし。最近のマンスリーはオシャレで綺麗。周囲は事務所のテナントっぽいけど無視無視。楽器持ち込み禁止とありますが今どきはiPadにiRig突っ込めばヘッドホンしてディストーションサウンドが簡単に楽しめるし大きな音は出ません。今度東京用のエレキギター買いに行こ。これで毎週毎週次週のホテルを取り忘れて慌てることも無くなるし、関東で少しでも時間が空けばそこで仕事が出来る環境が整いました。忙しいのは変わりないけど、住む所が決まってとりあえず少し落ち着いた。遊びも捗るので色々と作戦を立てて行きたいと思います。従業員には「新宿に住んで殺し屋1みたいなのに殺されないようにして下さいね…」なんて言われますが私も立派なキチ〇イなので問題ありません。生きます。あ、あとTwitterは衝動的に辞めちゃいました。私は何かを見るとそれが気になるので見続ける→めんどくさいから見ないようにする→あるから見ちゃう→気になる、という負のサイクルに陥りやすいので「あーめんどくせえ」という衝動に負けて消しました。特にこれといった理由はございません。悪しからず。これから東京にいる事が多くなるので皆さん遊んで下さい。

 

よろぴこ。