革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

それは誰のための正義なんだ

ボーっとTwitterを眺めてるとフェミニストが「貴様のような奴はフェミニストなんかじゃない」とフェミニストを叩いていた。違う方向を向くと煙草を辞めた奴らがそれは絶対悪だと、煙草より大麻の方が安全だと叫ぶ。また上を見上げると日本は終わりだこんな国は滅べばいいと自分では何もしないで手ぶらで歌う。バカバカしい。コイツらは何をもってこんな事をいつも偉そうに吐き続けてんだろ。自分が知らずに掛けている他人への迷惑には気付きもせずに。私は咳込んで嘔吐きながら「何でこんなもん吸ってんだろ」と思いながらいつも煙草の煙を見つめている。他人の意見なんてどうでもいい。誰かがそうだから、世の中がそうだから、こうやって言えばこう見えるからなんてどうでもいい。クソだ。私は自分が思うように生きて迷惑かけてやる。しかしそれだけじゃ脳が無いじゃないか。だから私は迷惑かける以上の良いこともやってやる。文句と能書きばかり垂れて何もしない奴らよりマシだろ。死ぬときに悪い事と良い事が50:50なら御の字だ。煙草吸ってるけどアイツ好き、性格悪いけどアイツ好き、どうやったらそうなれんだろな。まぁいい。そうやって考えながら、他人に迷惑かけながら私は良いことをやってくんだ。死ぬとき独りなら良いことやってなかった証拠だ。結果はそれまでのお楽しみってわけだ。どうせ善と悪を我々はいつも両方握ってんだ。誰のためだかよく分かんねえ正義翳す前に、近くの、目の前の人の顔見てみろよ。もし悲しそうな顔してるならそんな正義に何も意味は無い。

 

なんて事を思いながらまた煙草を吸っている私は紛れもないヤニカスです。