革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

女性専用車両の件は反対派も擁護派もウダウダ言ってる奴がアホみたい

法律で決められてないやら乗ってもあれはただのお願いだから問題ないやら擁護派だけどあれは差別だと認識すべきやらウダウダグダグダずっとホッテントリされてるけどあんなもんで細かい事ネチネチ言ってる奴は全員気持ち悪い。もう本当キモい。あんなもん痴漢に遭って恐い思いした人とか男の人ちょっと恐いみたいな女性に1両か2両か知らねえけど女性専用にしましょうよこれはあくまでお願いなんですけどすみませんて話でしょ?それが例えばあれだよ、おいお前ら明日から全車両の8割女性専用車両な乗るなよ貴様らみたいな話しなら「はぁ?」ってなるけども1両か2両の話だろ?乗らなきゃ良いじゃねえか。わたしゃ最近免停で毎日電車を利用してたけど女性専用車両で不便に思ったことなんて一回も無かったよ。時間帯がどうのこうのとややこしかったからその車両を完全に避けてた。最近は分かりやすく表示されてるからね。他の車両は満員なのに女性専用車両はスカスカだとかブスしか乗ってないとか平等にするなら男性車両作れとかそんな細かいどうでもいい事グチグチガミガミ言ってるの聞いてるとイライラするよ。結局「思いやり」で片付く話じゃねぇか。あれに乗ってる人が痴漢に遭ったとか遭ってないとかどうでも良いのよ。男と一緒に乗りたくないっつってんだから「どーぞー」で良いじゃん。何をそんなに難しく考える必要があんのよ。余裕の無い奴は嫌われるよ。ただ女性専用車両を利用する人に一つだけお願いがあるとすれば、私も前に一度経験したことあるんだけど、間違えてその車両に乗った男には普通に注意してもらえませんかね。私が経験したのは、もの凄い嫌悪感丸出しで「あなたこの車両は女性専用なんだけど!!!」と怒鳴られました。わざとじゃねえよ。疲れてる時にちょうど来た電車に飛び乗ったらそうだったんだ。普通に「女性専用車両ですよ〜」って言や分かるよ。あれは普通に反対派増やすよ。これもあれだね。余裕。余裕無い人間多すぎるんだよ。ギスギスして。細けえ事でイライラすんじゃねえよ。まぁそんなにカッカカッカすんなって。タバコでも1本どうだ。ほら吸えよ。ん?なんだよその顔は。嫌煙家か。そうかそうか。

 

ギスギスしてんなぁ。