革ジャン⇔スーツ

毒は持っていません。毒と感じるのはあなたの感性。

はてなのヲチスレを見て思うこと

まぁ基本的にあんな誰が書いてるのか分かんない所で悪口書かれても「ふーん」くらいにしか思わないよねぇ。腹が立つ云々って結局「誰に言われるか」が大きいと思うし。まぁでもあそこに書かれてる事って、誰かが私の事をそう思ってるから書いてあるのであって、素直に受け止めようと思ってまして。いつも書いてるけど私の評価は私が決めるんじゃなくて私を見てる誰かが決めるんだし。私が「いくらハゲてない!!!」って言ったところで、見た人が「ハゲてるじゃん」と言えばハゲてるわけだし。まぁあれ見て思った素直な感想は「へぇ~私の事知ってるんだなぁ」程度ですよ。こんな弱小ブログ見てる人いるんだなぁ程度。とは言え、ああやって書かれて私が少し気になる事を紹介していきましょうか。

 

ワベ......さんざんマッチョぶってて一発殴られたとたんにブログたたむとはw

 私がブログ閉鎖したのは叩かれて閉鎖したんじゃなくて、明恵ごときにイライラして記事を書いて、その記事を見直した時「うわー俺すげえダセエなぁ」「明恵ごときでイライラしてなんか恥ずかしい!」と思ったので消したのです。あと「マッチョ」ってよく言われるんだけどマッチョぶってるつもりも全くない。(無意識は罪)

 

584名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/12/13(水) 23:01:30.68ID:7vjSDVaS
>>579 
ブログ消してるな 
小物のくせにやたら喧嘩腰な奴か

喧嘩腰のつもりは全く無いんだけどなぁ。喧嘩腰に見えてんのかな?

 

5875792017/12/14(木) 00:23:27.08id:JuolyDhd>>588
>>580 
チンポ勃てながら女の喧嘩に介入して当事者の女に殴り飛ばされていた。 
で、今日見たら消えていた。

チンポ勃ててないっすw あと当事者の女に殴り倒されてないんだけど誰の事なんだろ。elveさん?殴られたかな?

 

>>579 
フミコの猿真似してた人ねw 
ワベに限らず打たれ弱い人はちょっとしたことでファビョってブログ消すよな 
でも根性なしは孤独にも弱いのでたいていすぐ再開するww

これこれ。フミコさんの猿真似って褒め言葉よね。改行をしないってのは真似してるけど、まず文章力がかけ離れてる。あの人には敵わないし対抗するつもりもない。改行無しにしてるのは、あれって読み難いから読みたい人しか読まないじゃないですか。文章が下手で改行無しって読んでる人にとって罰ゲームよね。それでも読んでくれる人に向けて私は書いています。あと根性無しなのですぐ復帰しますたwww

 

>>785 
たしかにワベと明恵ってそっくりだな 
小太り穴兄弟ww

アイツと一緒にすんなしwww

 

まぁこんな感じ。冒頭でも書いたけど誰が言ってるのか分からなければ腹は立たない。でもさ、ここでこうやってレスを晒したのはさ、このレスをジーッと見てると何か見えてくるよね。情報の偏り文章の癖みたいなのが。別に良いけどね。前のブログ消してまた声小さくなっちゃったからまた一から頑張りますよ。面白いからまたこのスレ見に行きまーす。